つれづれなるままに

2006年10月19日

■【虎キチぴ~ぷる企画】 「虎キチブロガーのMVPを探せ!」
野球が終わっちゃって、やっぱり暇やね。
そんな中、今オフもshuさんの【虎キチぴ~ぷる企画】 「虎キチブロガーのMVPを探せ!」にエントリーさせていただきまーす。

今年は観戦数ものすごい減ってるんですよ・・・。例年になくテレビっ子で。

4/01 神宮 ●3-4x 神宮(投球回数9回)
4/21 讀賣 ●2-3x 東京ド(投球回数11回)
4/22 讀賣 ●1-6  東京ド(投球回数9回)
4/27 横浜 ○12-5 横浜ス(投球回数9回)
5/07 横浜 ○3-2  横浜ス(投球回数9回)
5/20 オリ  ○5x-2 甲子園(投球回数10回)
7/16 中日 ●2-4  京セラ(投球回数9回)
8/08 横浜 ○4-1  横浜ス(投球回数9回)
8/19 神宮 ○10-4 神宮(投球回数9回)
9/03 横浜 ○8-0  横浜ス(投球回数9回)

10試合6勝4敗 防御率3.00


たった10試合。
少ないなぁ。04年26試合→05年27試合から激減です。
特に忙しかったわけじゃなかったんだけど、いつも一緒に観戦してる友達が今年初めに結婚して、あまり出てこなくなったのが痛い。
防御率は去年の4.52から大幅良化!w
ベストゲームはどれだろう・・・・。あんまり強烈なのはなかったけど、あえていえばラストの9/03かな。
中日追撃に勢いが出てきた頃で、集中打を集めて効率的に勝った試合。
来年はもっと現地で観戦したいですね。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■虎キチブロガーのMVPを探せ 2006

今年はかなり観戦したなぁ・・・。まちがいなく今までで一番球場へ足を運んだシーズンでした。というわけで、今年も「旅は人生の道標」のshuさん企画、「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」に参加して、今シーズンを振り返ってみることにしました。■kaleidoさ...

■「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」

アッという間にシーズンも終わってしまいましたなぁ何度も諦めそうになったそのキモチを最後まで繋ぎ止めてくれた選手達の頑張りに拍手したいでも結果は結果、残酷なまでに敗者と勝者には差があるんだよこれで満足する事無かれ来年への戦いはたった今始まったんだよ さて恒例

■今年の観戦成績 「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」参加エントリー

今シーズンのタイガース公式戦は終わってしまいましたが、旅は人生の道標さんで面白い企画を見つけましたので、今年の観戦成績を振り返ってみたいと思います。

■#1469 「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」に挑戦!

ココログ・フリーのメンテナンスが 予想よりも早く終わったと思ったら 今度はシステ

■便乗させてもらいました~「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」

過去記事でも観戦記録は載せているんだけれど、kaleidoさんのところで見かけた企画に便乗してみました。虎キチブロガーのMVPを探せ 2006ついついこう云うのやってしまう人です。今までに書いた記事と若干被るけど、ま、振り返り第2弾ということで(笑)...

■観戦記録

野球が無いので、今季の観戦記録をつけてみました去年よりもたくさん甲子園に通いましたなのに・・・なのに・・・せっき??のホームランは生観戦できませんでちたっ 4月 8日 京セラドーム  横浜戦  安藤   ☆ 5-2 4月 9日 京セラドーム...

■「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」

shuさん@ 「旅は人生の道標」 の「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」といふ企畫に便乘させて頂きました。どういふ企畫かといふと、ナマ觀戰した阪神戰の防禦率を計算しやうといふもの。これが少し(といふか、かなり)面倒臭い。たいがい守備イニングは9囘の筈なのだが、

■「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」参加用戦績記録

shuさま企画「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」参加のための店主の今年の戦績記録再掲。防御率と得点率計算、今年のベストゲーム感想ありホーム5試合、ビジター1試合6/10 西武  安藤 1-6負け 投球9回 甲子園  帆足6/20 ロッテ 福原 2-0勝ち 投球9回 

■虎キチブロガーのMVPを探せ 2006

「旅は人生の道標」のshuさんの企画が楽しそうなので、参加してみることにしました☆今年の観戦は、サイドバーに出ている通りの戦績です(それぞれ記事へのリンクが貼ってあります)。今シーズンは20試合観戦しました??

■虎キチブロガーのMVPを探せ 2006

ぜんぜん更新してなかったな・・・。今年も旅は人生の道標さんのところで開催されている、【虎キチブロガーのMVPを探せ 2006】に参加してみたいと思います。昨年の結果はこちら今年もあまり観戦してません。さらにBlogも書いてません!なので報告もかねて・・・(何今シー...

■「虎ブロMVP 2006」結果発表!!

43人もの皆さんの参加ありがとうございましたこういう企画って考えるのは楽しいけど、参加してもらえないと悲惨な独りよがり企画に陥るからねー(笑集計作業は大変だったけど、楽しかったですよ本当に皆さんの参加に感謝です ちなみに昨年の成績はこんな感じ2年連続でベス

<< 日本シリーズ初戦 | Blog TOP | 俺たちのエース >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索