つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年10月16日

■俺たちのエース
いやー、井川が最後の最後で決めてくれましたね。
っていうかもっと早く決めてくれよ、ドキドキしたじゃないかw

これで井川は本当にラスト登板なのかな・・・。寂しいね。寂しいよ。
だけどメジャー行きを井川が本当に望むなら、応援してあげたい気持ちが強くなってきた。
前は絶対に行って欲しくなかったんだけどね・・・。やっぱりシーズン終盤の魂のピッチングが効いたかなw

ここ2年くらいは槍玉に上げられることも多かったけど、それでも我々阪神ファンは井川を愛してた。
がんばってこい、井川。いつでも俺たちがついてるぞ。


今日で146試合全日程が終了。
虎ブロガーのみなさま、お疲れさまでしたー!
残念ながら連覇は逃してしまいましたが、虎の底力は見せてくれましたよね。
オフもなるべく通常通り更新していく予定なので、よろしくお願いします!(^_^)

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [あめ]

こんばんは*
今季もとうとう終わっちゃいましたね。
春までまた味気ない日が続きそうです笑
今季初めてといっていいくらい感情をむきだしにする井川を見て、あたたかくメジャー行きを見守りたい気持ちが強まりました(*´v`)
でももし本当に決まるとすれば、やっぱり寂しいですね…
今季シーズン中はお世話になりました!
今後とも宜しくお願いいたします。

■ [codename31]

>>あめさん
コメントどうもありがとうございます!
井川はよくやってくれましたよね。
エースとして物足りなく感じていた時期もありましたが、やっぱりよくやってくれたんじゃないかと今は思えます。
確かにさびしいんですけどね・・・。戦力的にももちろんのこと。
こちらこそお世話になりました!
今後ともよろしくお願いいたします。

■ [pimama]

codename31さん
今シーズンは有難う御座いました。
多くの虎ブロガーの皆さんと出会えて嬉しい年でした。
私は
もっと少ない現地観戦でした。><
7月14日京セラドーム大阪○
9月09日阪神甲子園球場 ○
9月29日阪神甲子園球場 ○
来季はもっと現地へ行きたいと思っています^^
これからも 虎 を真ん中に どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■井川完封、奪三振がトップタイに

今日は、TV中継もなかったのでネットで見ていました。注目した所は、井川がどれだけ

■今期、最終戦

今期、最終戦はエース井川の完封勝利。 と言う結果になればと記事を書き始めました。 今は7個目の三振を取ったところです。 今日はJFKが誰もベンチ入りしていません。 井川1人で投げさせるんでしょう。 後で追記します。 追記 8回危なかった。 まだアニ...

■今日の虎(10/16版)

井川、最多奪三振のタイトルGET☆ 今シーズンのタイガースの最終戦が、神宮で開

■★今季最終戦勝利!井川完封完投で川上と並ぶ奪三振王!金本は惜しくも100打点残り2。ヤクルト 0 対 3 阪神 神宮球場(10/16試合終了)84勝58敗4分

阪神 | 2 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 | H10/E0

<< 【虎キチぴ~ぷる企画】 「虎キチブロガーのMVPを探せ!」 | Blog TOP | 戦力外通告~ソフトバンクの場合 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

