つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年10月12日

■ファイターズ輝く!
北海道で決まって本当に良かった。
北海道にフランチャイズ移転して本当に良かった。
ファイターズおめでとう!!!

それにしてもヒルマン監督は本当にエライね。
共同記者会見が終わって祝勝会までの短い間に、わざわざ一人でグランドまで出向いて、まだわずかに残っていたファンに手を振り、グランドを整備していた裏方さんの手を取って感謝してた。
なかなか出来ることじゃないよね。本当にエライと思った。

日本シリーズも是非がんばって欲しいな。
あっ、祝勝会始まった!

最後に、斉藤に勝利をと一丸になって戦ったソフバンに敬意を表して終わりにします。

素晴らしいゲームをありがとう!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■片岡が引退。日ハムがリーグ優勝

今日は片岡選手が引退する日。優勝した年には、大活躍だったあの人も近年は苦しかった

■片岡さんありがとう、新庄おめでとう

片岡さんの引退セレモニーを見てたら、新庄が、というか稲葉が日シリ出場を決めてしまいました。

■#1461 信じられない(笑)「サヨナラ」で頂点に!さぁ「真の日本一」決定戦へ

甲子園での片岡選手の涙のセレモニーと まさしく時を同じにして 札幌の地では稲葉選

■さすが つき をもって生まれてきた人

パ・リーグは

■“ファイターズパ・リーグ優勝!日本シリーズは中日対日本ハム”’06年10月12日試合結果

【パ・リーグプレーオフ第2ステージ試合結果】○日本ハム1x-0ソフトバンク●(日本ハム9回サヨナラ勝ちでパ・リーグ制覇!) 2006年10月12日(木)札幌ドームで北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクホークス、パ・リーグプレーオフ第2ステー....

■“立浪和義スタメン登場もトラに負ける。日本ハムがパ・リーグ優勝を決める!”’06年10月12日試合結果

【中日ドラゴンズの試合結果】 ○阪神5x-1中日●(立浪がスタメンで出場) 2006年10月12日(木)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦22回戦(最終戦)が行われた。中日の先発はマルティネス、阪神の先発は安藤で18時00分試..

■北海道 日本ハムが25年ぶりのリーグ優勝

パ・リーグのプレーオフ第2ステージ第2戦は日本ハムが1??0でサヨナラ勝利。北海道に移転して3年、日本ハムは25年ぶりのリーグ優勝を決めました。去年5位のチームが優勝する結末でした。去年はロッテ優勝で、地元の私も大喜びだったんですが、今年の日本ハムの優勝は

■日ハムがリーグ優勝

2戦とも接戦でしたねー。日本ハムは1戦目ダルビッシュ、2戦目八木。対するソフトバンクは1戦目杉内、2戦目斉藤。1戦目のダルの完投勝利で完全に流れは日本ハムに。2戦目、八木の序盤の投球は決していい調子では??

<< 若手選手トライアル | Blog TOP | さらば、片岡篤史 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

