つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年10月12日

■さらば、片岡篤史
泣けたねぇ・・・。

引退試合っていつもそうなんだけど、温かいよね。
両チームの選手、ファン・・・。

特にやっぱり立浪が号泣してたシーンには、こっちももらい泣きしました。
長く同じチームにいた豊も泣いてたよね・・・。

片岡は阪神に5年しかいなかったけど、それでも藤本なんかも泣いてたようにチームへの浸透度が高かったと思います。

本当にお疲れさま。
15年間プロ野球を盛り上げてくれて、ありがとう。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■#1460 はなむけの勝利。「関西魂」よ、ありがとう!

なんとなくさびしい雰囲気の漂う甲子園。 それでもほぼ満員の観客で埋まった今日の試

■片岡が引退。日ハムがリーグ優勝

今日は片岡選手が引退する日。優勝した年には、大活躍だったあの人も近年は苦しかった

■阪神5-1中日/片岡、お疲れさま!

2006年の甲子園最終戰は、片岡の引退試合。「片岡さんの引退試合で負けるわけにはいかない」by 安藤。中村豐と藤本は涙を流してゐた。3壘ベンチ前では立浪が涙。やはり、片岡選手の人柄がかういふところに現はれるのだらう。

■中日×阪神/お疲れ様、片岡選手ありがとう(´;ω;`)

●中日×阪神○ 1-5本当にお疲れ様でした片岡選手そして大きな感動をありがとうございました…!新天地での活躍をお祈り申し上げます。今日は今季甲子園での最終戦、そして片岡選手の引退試合。さびしく思いな??

■甲子園最終戦、そして片岡選手の引退。

 試合、見れなかったのが残念です。聴けなかったのが残念です。阪神は5得点。うち、1点は片岡選手のタイムリーでした。そして今日の試合で、片岡選手の引退セレモニーが行われました。「もう限界です・・・」 何度も言葉に詰まりながら、最後の挨拶をした片岡選手。何度

■お疲れ様でした。

甲子園でのゲームは今季最後(。´Д⊂)そして、片岡選手と町田選手が今日で引退です(⊃д`)阪神中日 5-1先発・アンドゥ。気合いのピッチングでなかなかの力投でしたね☆ジェフ&球児で〆。片岡選手、??

■今日の虎(10/12版)

片岡選手、お疲れ様でしたっ☆ プロ最終打席は、高校時代からの良きライバル・立浪

■10/12 阪神5-1中日(甲子園)

しみじみと、いい試合でした。 今日でユニフォームを脱ぐ片岡は、スタメンで6番サード。 中日もスタメンでレフト・立浪を使ってきた。粋なはからいやねぇ。 片岡の前を打つおさむは、今日3安打の猛打賞!先輩にチャンスを回そうと頑張ったのに違いない。泣かせるねー。 .

■安藤10勝目!片岡の引退試合を白星で飾る!

{/baseball/} 今日は甲子園球場で今月10日に優勝を決めた中日と対戦! 阪神の先発は安藤、中日の先発はマルティネス。 阪神のスターティングメンバーは1番から5番までは不動ですが、6番に片岡が入り、7番に鳥谷、8番にキャッチャーの浅井が入りました。守備はセカン

■片岡プロ野球最終戦(・∀・)ドラを負かせたぞ!

 虎の勝利や!阪神5ー1中日片岡さんお別れセレモニー。勝利で有終の美をかざりました。片岡さんよかったね、感動したー!!!・・・試合はぜんぜんみていませんでした。9回に球児が投げていました。あとからネッ...

■★片岡引退試合!最高にいいゲームでした。阪神 5 対 1 中日 甲子園(10/12試合終了)83勝57敗4分

中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H6/E0

<< ファイターズ輝く! | Blog TOP | 白熱の第2S初戦! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

