つれづれなるままに

2006年10月09日

■ソフトバンクが第1Sを制す
パ・リーグのプレーオフ第1ステージ、熱かったですねー。

なんか昨日の松中の涙で勝負決まった、みたいなカンジがするなぁ。
今日は序盤先制こそされたけど、一度火が付いたら止められないくらいの勢いがありました。

そんなにパの試合を見ているわけではないのでよく分からないですけど、西武は後ろの枚数足りてないよね?
3試合とも見てましたけど、西武とソフトバンクの救援陣の層の厚さが全然違った。
レギュラーシーズンでは抑えてたのかもしれないけど、星野とか三井とか山岸とかじゃ、ちょっと足りないかなと。星野とか多分左殺しの一番手なんだろうけど、この人がポストシーズンで抑えたとこ一度も見ていない気がする・・・。
それに引き替えソフトバンクの方は、若手救援陣のイキがいいね。
藤岡とか本当に素晴らしいし、柳瀬だってまさか1年目からこんな大事な所で働けるとは思ってなかった。


というわけでプレーオフ第2ステージは中継ぎ陣がいいチーム同士の対戦となりました。
もちろん先発陣の方もいいので、やっぱりまた投手戦でしょうか。
個人的にはファイターズを応援したいんですが、とにかく素晴らしい試合を見せてもらえればと思います。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■ソフトバンク勝利!次は札幌決戦!

ソフトバンクホークスが西武を6-1でやぶり日本ハムと行われるPOに駒を進めた。結果はこちらズレータが勝ち越し3ラン! 福岡ソフトバンクが第2ステージ進出 パ・リーグのプレーオフ第1ステージ第3戦、西武vs.福岡ソフトバンクが9日、インボイ...

■ソフトバンクがプレーオフ第2ステージに進出、中日マジック1

パ・リーグのプレーオフ第1ステージ第3戦は、ソフトバンクがズレータの決勝スリーランホームランで西武に勝利。第2ステージへの進出を決めた。一方、セ・リーグは中日がヤクルトに大勝し、優勝へのマジックを1とした。ソフトバンク 6-1 西武中日 10-1 ヤクルト

■西口、またもや敗れSBが1stステージ突破☆

 一昨日の土曜日からインボイス・西武ドームで開催されている、パ・リーグのプレーオフ・1stステージですが、最終的には福岡SBホークスが、西武ライオンズを逆転の2連勝で破って、1stステージ突破を果たしましたね。 SBはこれまで、プレーオフになると全く打て

■西武1-6ソフトバンク/ ズレータの3ランで決り!

8囘、ソフバンがズレータの3ランなどで一擧4點。TV中繼もラジオ中繼もないとはどういふことだ!

■福岡ホークス第1ステージを制す!

これで注目は福岡の三度目の正直なるか、北海道が新庄マジックで突破なるかに絞られました。

■#1456 涙が生んだ「第1関門突破」

主力選手の涙が こんなにもチームを変えるものなのでしょうか。 われらのタイガース

<< Game over | Blog TOP | 負けたなぁ・・・ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索