つれづれなるままに

2006年10月09日

■負けたなぁ・・・
負けてもうたなぁ。

勝つチャンスはだいぶあったと思うんだけど、讀賣投手陣からあと1本が打てなかった。
特に濱ちゃんが好機で3回凡退したのが痛かったし、切り札・今岡のバットからも快音が聞かれなかったね。

先発の井川は先制点こそ奪われたけど、調子自体はかなり良かったように見えた。
これで最後になるのかなぁ・・・。サンスポによれば、甲子園の多数が井川のメジャー移籍に容認らしいです。
どうなんだろうね、この数字。

延長に入って4失点を喫した久保田は背中が小さく見えたなぁ。だいぶ体重落としたね、久保田。
なんか迫力なくなって、ボールも軽くなっちゃったのかな。久保田は光が見えないな。


さて、次は2日空いてドラゴンズ戦。
やるしかないね。もう、やるしかない。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ソフトバンクが第1Sを制す | Blog TOP | 「負ける気がしませんでした」 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索