つれづれなるままに

2006年10月07日

■「負ける気がしませんでした」
何連勝か覚えてないけど、また勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかも横浜・村田の逆転3ランで、中日のゲーム差もまた2まで縮まりましたよ。
おいおい、あるぞあるぞ!明日もがんばって、横浜さん!


といったところで試合を振り返ってみると、なぜか今日はパーフェクトチョイスch181での放送。そして先発の福原はあんまり良くなかったですね。
この前の中日戦のあたりから、ちょっとテンポが去年ぽくなってきたような・・・。
今日だって結局無失点で乗り切ったけど、2イニング連続でノーアウト満塁のピンチを作ったり。あれはもう完全に讀賣の超拙攻ですからね。普通だったらノックアウトくらってるところでしょう。
だけどここまで来たら、結果オーライ。勝てばいい!試合を作ってくれればオーケー。

打つ方は、兄貴の2発がやっぱり大きかった。
最近ホームランだけじゃなくヒットすら出てなかったから、今日の働きは嬉しかったね。
濱ちゃんにも区切りの20号が飛び出したし、散髪したアンディにも大きなタイムリーが出た。
赤星や鳥谷の好守もあったし、チームは相変わらずいいムードですね。
この調子で明日も明後日も勝ちを拾っていきましょう!
そして最後に、

Oh Oh wow wow~横浜ベイスターズ!夢を追いかけろぉ~!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■豪快な3本&アンディ執念の勝ち越し打!

5??3でジャイアンツに勝ちました。 ところで、かなり前からちまたで噂のプロ野球チ

■阪神5-3讀賣/ 金本の2發が試合を決めた!

金本の2發が試合を決めた!まだまだ諦めない!

■岡本、痛恨被弾で悪夢の逆転負け! 深刻極まるタイムリー欠乏症! / 今日のプロ野球

◆YB3-2D◆川相不在でタイムリー欠乏症は深刻を極めているにも拘わらず、全く意に介さない落合監督はこの日も名手・川相を一軍に引き上げないオレ流超特大チョンボ采配を敢行。失意のどん底に叩き落とされた中日は初回から二死一、二塁と言う絶好のチャンスを逃すと...

■「全く負ける気がしませんでした」 byアニキ

○阪神 5-3 巨人●心強いねぇ~やっぱりアニキは頼れる男だ(゜ー゜)(。_。) ウンウンまぁ2回もノーアウト満塁のチャンスを作っておきながら1点も取れないようなチームにゃ負けてられんわい。ジェフと球児が1発ずつ被弾したのがちょっと気になりますが今...

■負けてたまるか!!

右のエース福原の先発で始まった試合。ノーアウト満塁のピンチが2回もあったが無失点。粘ってくれました。攻撃のほうでは兄貴が先制ホームラン。濱ちゃんのホームランは手首を返してたらきれてた当たりでしたが、体の回転で打ったおかげできれなかった技ありホームラン。7回

■猛虎辛勝!…そして、追いかけて横浜♪

 10月7日、阪神vs.読売戦。 タイガース福原、ジャイアンツ内海が先発で試合開始。初回はどちらも三者凡退に倒れたが、二回、福原がいきなり、イ・スンヨプ、高橋由に連打を食らい、ノーアウト一、二塁とピンチ。しかし福原は持ち前の粘り強さを見せ、この回を0点で切り抜け

■10/7 阪神5-3読売(甲子園)

勝った。けど、福本さんの言うとおり危なかった。 先発は忍ちゃんと内海。 2回、まずアニキのソロで先制! 4回にはおさむの20号ソロで1点追加! …なのは良かったんだけど、この2本を含め7回までヒット4本。点は取れてるのに苦しいな~って印象。 忍ちゃんも、今日.

■巨人×阪神/ヽ( ^∀^)ノ

●巨人×阪神○3-5今の阪神と巨人の勢いそのまま形になってあらわれた試合でしたね二度の無死満塁のチャンスを全く活かせない巨人としっかりクリーンナップがその仕事をこなす阪神と…(*´v`)ウフフ先発福ちゃん今日の調

■今日の虎(10/7版)

金本、大噴火!!2発3打点!! 絶対に負けられないタイガース。きょうから甲子園

■7連勝へ大きく踏み出す3歩目でゲーム差2

阪神5×3ウサギ 勝ち!

■PO獅が鷹に勝ち竜は星に逆転負け虎は兎に勝つ

POの西武ライオンズVSソフトバンクホークスは1対0で松坂が完封で斉藤とのエース対決を制し西武が初戦を飾った松坂も斉藤も9回を投げ切りエース同士の良い試合だったが松坂はホークスに6本ヒット打たれるが9回を完封に抑えて斉藤は西武に4本ヒット打たれ....

■★中日負けたぞ!負ける気がしない!アニキ1試合2本&濱ちゃん20号!阪神 5 対 3 巨人 甲子園(10/7試合終了)82勝56敗4分

巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 1 | 3 | H10/E0

<< 負けたなぁ・・・ | Blog TOP | ブラウンカープの選手起用 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索