つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2006年11月29日

■井川 in ピンストライプス!
ヤンキースだって!!!

しかも2600万ドル・・・・・。

MLBOFFICIAL.JPG
MLB公式

nytimes.JPG
NYTimes

落札球団と金額、ふたつとも想像と違ったからビックリしましたねぇ~。
っていうかマジでヤンキースとか大丈夫?そんなビッグクラブでやっていけるか・・・・・注目が集まりすぎそうで、ちょっと心配。
確かにバース様もおっしゃってましたけど、強いチームに行った方が勝ち星は増えるだろうけどね・・・。




・・・・・。




さてようやく井川がアメリカの縦じまのユニフォームに袖を通してるイメージができてきたところで、ヤンキースのピッチングスタッフをMLB公式で調べて見ると、今年は二桁勝ってるのが4人。

王建民 19勝6敗 防御率3.63
ランディ・ジョンソン 17勝11敗 防御率5.00
マイク・ムシーナ 15勝7敗 防御率3.51
ジャレット・ライト 11勝7敗 防御率4.49


メジャーリーグは詳しくないのでよく分からないんだけど、このうちライトは移籍するのかな?公式のプレイヤーインフォを見ると、オリオールズのユニフォームになってるから。
そうなると現状、井川は4番手の先発ということころでしょうか。
ランディ・ジョンソンに衰えあり(防御率5.00!)と言っても、やっぱりね。

うーん、4番手のピッチャーに2600万ドルですか・・・さすがにスケールがデカイですね。この大金で甲子園の改修が進みそうですw
来年、レッドソックス戦をニューヨークまで見に行きたらいいな。

追記:
松井秀から「NYにも水戸納豆」発言がありましたが、井川って納豆嫌いなはずだよw

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■キタキタキターーーヾ(´∀`)ノ!!!!!!!!

ヤンキース 夫・井川慶?デイリーやから…。・・・久しぶりに虎バっちゃいますぜ??今朝、ピッチで記事投稿して、いま実家のiMacですぜ。ポチっ愛上位にグフフ人気ランキングクリック

■井川が30億円でヤンキースに!

ひえーーーーー30億円かぁ~!{/hiyob_hat/}こりゃ、正に「松坂効果」だ。ヤンキース意地でも井川を獲りにいったんだろうな~。もしこれが昨年なら10億円にも届かなかったはず。タイガース経営陣はホクホクだろう。黒田を獲れなかった、上下で40億円以上の資金が浮いて

■井川選手はニューヨーク行き。

ポスティングシステムによるMLB移籍を目指していた阪神の井川選手の落札球団が判明。ヤンキースが約30億で落札したよう。二番目に高い入札額の球団がいくら出したかわからないけど、松坂選手の影響が井川選手の落札額に響いたような気がする・・・。阪神側からすれば儲けも

■井川、松井と同僚★ポスティング先、公表★

ヤンキースが交渉権獲得 井川、落札額は29億円(共同通信) - goo ニュース阪神は、ポスティングシステムで米大リーグ移籍を目指す井川慶投手(右)の交渉権をヤンキースが獲得し、落札金額は2600万194ドル(約30億円)だったと発表した(29日午前、大阪市内のホ

■落札しちゃった...らしい(メディア辞令)

ニッポン放送 9時前のニュースより。ネタ元APで、YANKEEが井川の交渉権を落札したらしい。日本円で29億円とのこと。$25 million ってジートの今の年俸の約5年分?あ~、やっちゃったね...テッドリリーのほうが安くあげられたのに。どうせメッツ....

■縦縞からピンストライプへ!井川をヤンキースが30億円で落札!

★井川選手が会見阪神タイガースは29日午前、記者会見をおこない、井川選手に対する最高額入札球団がニューヨーク・ヤンキースであったことを明らかにしました。入札額は予想なのかもしれませんが、大きく予想を上回る金額ですねぇ。(^^)これで井川投手はヤンキース....

■縦縞からピンストライプへ!井川をヤンキースが30億円で落札!

★井川選手が会見

■ヤンキースが井川を落札

井川慶がタイガースからポスティング入札での大リーグ挑戦で2600万(約30億円)でヤンキース落札と発表があった井川の獲得には松坂の獲得に失敗したチーム10球団ぐらいが入札したと感じだがヤンキースが最高額は当然の結果だろうね井川と松井が同僚で井....

■井川投手の移籍先はヤンキース!

みなさん、お久しぶりです!野球シーズンが終わってからしばらく書き込みが滞っておりました。{/kame/}またボチボチと書いていきますのでよろしく!そして!阪神ファンの今一番の話題と言えば・・・これですね!井川投手の移籍先がヤンキースに決まりましたよ!なんと!ヤン

■■[11/29]井川、ヤンキースが落札

井川を落札したのはヤンキース!ポスティング・システムでメジャー・リーグ入りを目指し、昨日入札が締め切られた阪神の井川慶投手(27)を、ニューヨーク・ヤンキースが落札したことを、球団が発表。落札額は2600万194ドル(約30億円)で、移籍はほぼ確実。ヤン.

■ヤンキースが30億円で井川を落札

今日は学校があったので昼休みに携帯で落札球団を知りました。自分が予想していた倍の

■ヤンキースが30億円で井川落札

ヤンキースが30億円で落札プロ野球・阪神は29日午前、ポスティングシステム(入札制度)を使った米大リーグ移籍を目指している井川慶投手を、ニューヨーク・ヤンキースが落札したと発表した。落札額は2600万194ドル(約30億円)。日本人の入札金としては松坂大

■井川の独占交渉権はヤンキースが落札  岡島はR.ソックス入り?

ポスティングでMLB入りを目指す井川の独占交渉権を、2,600万194ドル(約30億円)でヤンキースが落札したようです。コチラ  コチラ井川、ヤンキースですか~。松坂の60億が凄すぎてマヒしちゃってますが、30億というのも凄い額ですよ。ちなみにヤンキースの応札し...

■井川慶、ヤンキースが交渉権獲得!落札額は約30億円!

プロ野球阪神は29日、ポスティングシステム(入札制度)で米大リーグ移籍を目指す井川慶投手(27)の入札で最高額を提示して交渉権を獲得したのは、松井秀喜外野手が所属するヤンキースと発表した。大リーグ側も発表した。落札額は2600万194ドル(約30億円)..

■井川、遥か高額でヤンキースが落札

ヤンキースが阪神タイガースからポスティングシステムでのメジャー移籍を目指していた井川投手の交渉権を約30億円で獲得した。 始めから高額が予想された松坂投手(レッドソックスが60億円で落札)と違ってお手頃価格(10億~15億円)と言われていたが、ここまで高騰

■世界のIGAWAか、極東の井川か

 どうやら来年も縦縞のユニフォームに袖を通すことになりそうだ。 阪神タイガース井川慶の交渉権を落札したメジャー球団が明らかになった。落札球団は、ニューヨーク・ヤンキース。落札金額は、30億円だった。 ヤンキースの詳細な紹介は不要だろう。D.ジーター、....

■ヤンキースが落札!!

イガーくん、なんとヤンキースが30億円で落札!! 正確には2600万194ドル。 ってか、194ドルっちゅー端数はなんなんですか? ウチの父曰く「行くよ!」ちゃうか?とのことですが、たぶん違うやろ(笑) しかし、こんなすごいお値段になるとは思ってなかったん.

■≪阪神・井川慶≫ヤンキースが30億円で落札

井川慶 ヤンキースが30億円で落札 プロ野球・阪神は29日午前、ポスティングシステム(入札制度)を使った米大リーグ移籍を目指している井川慶投手(27)を、ニューヨーク・ヤンキースが落札したと発表した。落札額は2600万194ドル(約30億円)。日本人

■井川、NYヤンキースが落札

DailySports onlineという訳で、余計なお世話ながら計算してみました。ちまちま電卓叩いたので、間違ってたらごめんなさい。甲子園の焼き鳥(1本350円) 約860万2,285本PS2[THE BEST]シリーズ(2,000円) 約450万5,400本数字が大き過ぎて、いまいちピンときません。なので

■井川はヤンキース

井川は30億円でヤンキースが落札。すごいですね。松坂の約半分ですが、それでもイチローの倍。来年は井川の投げる試合はNHKBSを録画しなくてはいけません。とにかく4,5番手なんて報道もありますが、エース目指して頑張ってもらいましょう。

■井川、再び縦ジマをまとう

予てよりポスティングシステムでメジャー移籍を目指していたタイガース井川の交渉権を獲得したのはゴジラ松井も所属する名門ヤンキースだった。同じニューヨークに本拠地を置くメッツも1500万ドル(約17億円)で入札したよ??

■11月29日 井川の交渉権約30億円で落札

●井川の交渉権約30億円で落札今日のニュースでさかんに報道されていますが、井川の交渉権が約30億円で落札されたということです。これで井川の夢がかなうわけですね!個人的には、井川が最も調子が良かったのは2002年だと思います。確かに2003年は優勝もしたし

■#1517 井川くんは引き続き「縦じま戦士」に

「縦じま」といってもアメリカの「タテジマ」 NYヤンキースが交渉権を獲得したとの

■井川、ヤンキースへ!!

井川選手、来期プレーするチームが決まりました!!ニューヨークヤンキースです!!しかも29億円!!岡田監督の望みどおり(?)、ヤンキースでした。29億かぁ・・・すごいな井川投手。がんばれ!!

<< 中田翔についての雑記 | Blog TOP | タイガースカレンダー2007 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

