つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年11月24日

■能見&江草 in HWB
ハワイウィンターベースボールの決勝戦に能見と江草が登板したとか。

能見は防御率でリーグ2位の1.29、勝ち星も3勝負け無しとかなりの活躍をしてくれたそうです。
決勝戦も先発の大役ですから、まぁ大したものでしょう。言われなくても分かってると思いますけど、大事なことはこの経験を来年以降にどう生かせるかということでしょうね。
井川の穴を埋めると言っても、能見は井川と同い年で来年は28歳。そんなに悠長なことは言ってられない年齢かもしれません。
岡田監督は5勝でいい、なんて言ってるけど、能見のはもっと上を目指してやってもらいたいと思います。

江草は決勝戦では2回1/3を投げて、被安打7・失点3で負け投手になってしまったようです。
江草もね・・・・先発で期待したい部分もあるんだけど、来年も中でしょうかね。
vs讀賣を始め、左腕中継ぎの重要度がますます上がってるので、ジェフや吉野と力を合わせてがんばってもらいたいと思います。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★桑田真澄!!!18番脱ぐ★

【心の野球】桑田真澄18番脱ぐ!!!                                   巨人を退団して米球界に挑戦する桑田真澄投手(38)が23日、東京ドームで行われたファンフェスタに参加し??

<< タイガースカレンダー2007 | Blog TOP | 小笠原道大、讀賣入団 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。