つれづれなるままに

2006年11月20日

■Firefox2.0に変えて数日
Firefox2.0を使いはじめて数日。

基本的にはかなり満足度高いかも。
動作も軽くなって速くなった気がするし、ツールバーのアイコンとかもよりクールになった。

ひとつだけ不満を言えば、タブの右横についてる赤い×。
kore2.bmp
これに触りたくないのに触っちゃって、タブ閉じちゃうんだよね・・・。
タブの切り替えをする時に、クリックする場所とかそこまで意識してなかったから。
っていうか正直、この×印を出すか出さないかのオプションが欲しいかな。前は右クリックでタブ閉じてたから、そっちに慣れてるし。
悩みは今のとこ、それくらいです。

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [とおる]

まぁ検索という便利な機能があるんだからサ。
ウノウラボ Unoh Labs
http://labs.unoh.net/2006/10/firefox_20.html

■ [Outsider]

"Tab mix plus" とか、機能拡張を使うと、簡単にタブ非表示にできますよ。
(Firefox を使い慣れている御仁が テーマのスタイルシートをチョコチョコっといじって、タブを消してました)

■ [codename31]

>>とおるさん、Outsiderさん
アドバイスどうもありがとうございました!
本当に助かります。これでスッキリしました( ´▽`)

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 大学・社会人ドラフト当日 | Blog TOP | Q.積極的な補強を続ける讀賣巨人軍。来年の順位は何位? >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索