FC2ブログ
つれづれなるままに

2006年11月11日

■井川のポスティングを容認
ついに球団からポスティングでのメジャー移籍を認められた井川。
オーナー発言で流れが変わる可能性があった分なのか、記者会見場での井川の笑顔が余計に晴れやかに見えましたね。

それにしても、こうして決まってしまうとやっぱり寂しさは禁じ得ないというか・・・。
もちろん戦力的に寂しくなるのもそうですが、人間・井川慶がタイガースを去るのが寂しいですね。
なんだかんだ野次られたり、変人扱いwされたりしてたけど、井川慶という人間が可愛くてやってた部分が根底にあったからこそなわけで。

そっか・・・井川行っちゃうかぁ。
でもスポニチなんかによると、井川結構人気あるみたいだし、嬉しいですね。
もちろん活躍してくれないことには困るわけだけども、井川ならやってくれるでしょう。
日米野球で来たクリス・ヤングのブログによると、井川と会食した際いろいろな質問をぶつけられたみたいで、その時の目をランランと輝かせた井川の姿がありありと目に浮かぶようですw こういうがっつけるタイプは向こうでもやれるんじゃないでしょうか。僕はそう思いますね。
あとはラジコンヘリを飛ばせる場所を見つけるだけですw


「阪神代表」としてガンバッテこい、井川。
マリナーズやドジャースが興味示してるっていうし、西海岸なら応援しに行くぞ。みんなも観戦貯金始めようよw

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★井川、ポスティングで念願のメジャーへ!阪神が挑戦を容認!

 阪神は10日、井川慶投手(27)のポスティングシステム(入札制度)による米大リーグ移籍を認めると発表した。今オフに同制度で大リーグに挑戦する日本人選手は西武の松坂大輔投手、ヤクルトの岩村明憲内野手に次いで3人目となる。 球団はこれまでフリーエージェ....

■★井川、ポスティングで念願のメジャーへ!阪神が挑戦を容認!

 阪神は10日、井川慶投手(27)のポスティングシステム(入札制度)による米大リーグ移籍を認めると発表した。今オフに同制度で大リーグに挑戦する日本人選手は西武の松坂大輔投手、ヤクルトの岩村明憲内野手に次いで3人目となる。 球団はこれまでフリーエージェント

■井川晴れてメジャーへの決意トーク&星野SDと岡田監督のゲキ!ボーグルソン&球児コンビ!

★井川、晴れてメジャーへ!「やっと夢舞台」虎がポスティング容認★井川決意トーク「阪神代表として日本代表として恥のない成績を」★星野SD&岡田監督が猛ゲキ!ローテ入れ…二度と帰ってくるな★大物左腕獲れ!宮崎オーナー“危機感”出血覚悟でメジャーも★来季は『1

■井川晴れてメジャーへの決意トーク&星野SDと岡田監督のゲキ!ボーグルソン&球児コンビ結成!

★井川、晴れてメジャーへ!「やっと夢舞台」虎がポスティング容認★井川決意トーク「阪神代表として日本代表として恥のない成績を」★星野SD&岡田監督が猛ゲキ!ローテ入れ…二度と帰ってくるな★大物左腕獲れ!宮崎オーナー“危機感”出血覚悟でメジャーも★来....

■井川、米国へ

 阪神球団が、井川投手の要求に応じてポスティング移籍を認めた。あくまで個人的な意見だが、もう一つピンとこないというのが正直なところだ。星野SDがホームページで井川について、「タイガースの看板ピッチャーでもスピード、高さ、切れと、みんな中途半端なところが直ら

■11月10日 井川、夢舞台・メジャーへ!!

井川慶投手のポスティングシステムによる米メジャー挑戦が決まった。4年前、井川が、ポスティングによるメジャー移籍を直訴した時、虎ファンの私としては、井川のメジャーで勝負したいという気持ちは理解できたが、タイガースを離れる事を認めることは出来なかった。それが

<< 松坂大輔、ボストンへ! | Blog TOP | 愛着のグラブ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索