つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年04月06日

■今季初参戦は最悪
行ってきました、東京ドーム。

しかも今日は諸事情があり、一塁側内野席という精神衛生上かなりよろしくない場所からの観戦でした。

しかも試合があんなでしょ。
マイッタよ。。。

KC3A0002i.JPG
こんな眺め。


今日の試合はまず先発のシモさんがぶち壊した。。。
3回2/3を被安打11・6失点じゃあ、言い訳のしようもない。


なぁ・・・・あんたがやらんで誰がやるんやと。

そろそろ奮起してもらわんとなぁ。
というかキャンプから順調に来てたのに、今のこの出来はよく分からん。
次はいいとこ見せてよ、シモさん。



打つ方もかなり深刻。

今日は濱ちゃんに久しぶりのHランプが灯ったけど、矢野さん・セッキーが相変わらず無安打。

特に関本はどうにもならんね。本当にひどい。
明日はアゴ倉が先発だから、藤本スタメンかな。

今岡に当たりが出てきたのは心強いけど、とにかく打線に繋がりがなくて困る。
1-3番は結構出塁するんだけど、なかなか帰ってこれない。
いやいや困ったね。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■讀賣6-1阪神 (東京D)

下柳がKO・・・8安打でわづか1點しか取れない打線では勝てない。

■☆自滅!!巨人 6 対 1 阪神 東京ドーム(4/6試合終了)3勝3負0分

阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0

<< JFKの使い方 | Blog TOP | 林→イクロー→藤本→!! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

