つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年11月07日

■先発・井川慶
日米野球第4戦に満を持して、我らがエース井川慶が登板。
おそらくタイガースのユニフォームでの最終登板ということだったから、いつもと同じカンジでは見ていられなかったなぁ。

やっぱり寂しいというか・・・「がんばってこい!お前の力を見せつけてこい!」っていう思いも同時にあるんだけど。
あとは「コイツが抜けて来年の先発ローテどうしようか・・・?」と冷静に見てる部分もあって・・・・あんな変なカンジで井川のピッチングを見てたのは初めてだった気がします。

その井川。
本人も試合途中に行ってたけど、力みからかコントロールがバラバラで苦しいピッチングでしたね。本人いわく、「ピッチングになってない」状態w
結局6イニングス投げて、被安打5・与四球6。これで2失点なんだから、よく抑えた方だよね。
ライバル視してたハワードも抑え込んでたし、タイガースファンとしてちょっと誇らしい気持ちになっちゃったなw
向こうに行っても、井川には本当にがんばって欲しい。手のかかった子だけに、余計にかわいく思えるからw


さ、シリーズの方はこれで全日本の4連敗ですよ。
確かにあのメンツじゃ苦しいのは目に見えてたけど、全敗なんてことは勘弁してもらいたいなぁ。
明日は福岡に移動するんで、先発は和田毅かな。
城島・井口が凱旋で先発出場するだろうけど、明日の試合はどうしても勝って貰わないと困るね。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■いろいろ起こってます、プロ野球界。

今日の日米野球第4戦。先発はイガー君。 ひょっとして鬼のようにいいピッチングしてるんじゃ…!!と、ワクテカしながら帰宅しましたが、いたってフツーだったみたい(笑)これが日本での最後の登板になったりしちゃうんでしょうか…。 あああ、どうなるんじゃぁぁぁぁ!!

■日米4戦目は井川が大リーグ合格も日本は4連敗

日本選抜VS大リーグ選抜が行われ7対2で米が勝った井川は6回2失点で四死球6は多いが大リーグ試験は合格だが黒田さん残留でポスティング容認の雲行き怪しいのが問題だ今日は6回まで2対2で日本が初勝利すると思ってたのだが8回に大リーグが5点を取り逃....

■全米、川相不在で怒りの4連勝! ハワード、3戦連発4号決勝弾! / 今日の日米野球

◆全米7-2全日本◆全日本の先発・井川は黒田のFA残留により、国外亡命を容認されないかもしれないと動揺を隠せないのか、立ち上がりから全く制球が定まらず、四球を連発。これに対して、名手・川相の芸術的な職人技を一目拝みたいと言う些細な願いを無惨に打ち砕かれて.

■4敗目・・・・ (ーー;)

大リーグvs全日本 4戦目先発 井川投手!!現在4回 ライトHR 2-06回裏 村田選手 センター前ヒット1点!阿部選手 犠牲フライ同点!!8回 ハワードHR アトリーヒット4点目シュナイダー ファーボール押し出し5点目レイエス ヒ....

■日米野球 第4戦 と 谷のトレード

読売巨人軍は、昨日の仁志放出に続いて、谷のトレード獲得を発表しました。やぁ~、フロントとの不仲説も確かにありましたが、バファローズはチームの顔である谷を放出するとは・・。又、仁志を放出してまで来季は若返りに固執するのか・・と思われた巨人軍ですが、この....

■井川、メジャー最強ハワード斬り!

【日米野球 第4戦】 と、井川を褒めるタイトルを掲げましたが、6回を投げてフォア

■日米野球第4戦

大阪に舞台を移しての第4戦、日本選抜は今日の試合でタテジマのユニフォームが見納め?となる井川投手が登板した。家に帰ってテレビをつけたらちょうど終わっていたので、ダイジェストしか見ていないが、フォアボールは6個出すも6回を2失点に抑える力投を見せた。アピー.

■せっかくエエ試合してたのに。

「虎のエース」はマズマズ。やけどあとのピッチャーマズすぎ!

■トイレでとなりにブロスがおった@日米野球2006第4戦 大阪ドームでんがな。

ムッチャ寒いデぇ~@大阪。HIROMI GO が名義貸し?のイタメシ屋探すの忘れた。

■日米野球第4戦

場所を今日は大阪に移して、日米野球第4戦が行われまして、日本選抜の先発は井川(阪神)がマウンドに。その井川はレイエスに対しいきなりの四球。続くファーカルのヒットで無死一、三塁のピンチを招く。ここで3番のダイが打席に立つがここは井川が三振!続く....

■日米野球四敗目。

あのー、ちょっと負けすぎじゃないでしょうか。井川くんが投げるということで、早く家に帰りたかったのですが、仕事上で笑えるアクシデントが勃発したため、遅くなりました。帰ったらもう6回表でした。藤モンのヒッ

■日米野球第4戦

7日、京セラドーム大阪に場所を変えての日米野球第4戦。今日の試合は日本選抜が井川投手(阪神)、メジャー選抜がクリス・ヤング投手(パドレス)の先発で始まった。まず先制点を挙げたのはメジャー選抜。2回表にブライアン・シュナイダー選手(ナショナルズ)のタイムリーで1

■○大リーグ選抜7-2野村日本●

日米野球:大リーグ選抜が4連勝 全日本を7-2で降す「日米野球2006」第4戦は7日、京セラドーム大阪で行われ、大リーグ選抜が終盤に全日本を突き放し、7-2で快勝。対戦成績を4勝0敗とした。最終戦の第5戦は8日午後6時から、ヤフードームで行われる。...

■11.7 夜

大リーグ選抜、8回に突き放し4戦全勝  大リーグ選抜7─2日本選抜(第4戦、7日・京セラドーム大阪)――大リーグ選抜が八回にハワード(フィリーズ)の4号勝ち越し本塁打などで5点をあげて日本選抜を突き放し、4戦全勝とした。 大リー

■大阪の試合は楽天の投手がキツイ一発を…。

〈7日の試合〉3戦連発、役者が違うハワードhttp://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20061108-114096.html井川力んだ…悔しい6回2失点http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2006/11/08/01.html福盛、ハワードに力負けhttp://hochi.yomiuri.co....

<< 讀賣ターンバック | Blog TOP | 黒田残留を決断か >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。