つれづれなるままに

2006年12月27日

■史上最高の野球漫画
いよいよ年も暮れてきて、目下大掃除の真っ最中という方もいるのではないでしょうか。
そんな私も部屋の中を引っかき回して、大掃除兼部屋のリニューアル作業を実施中。
いやいや、やっぱりこういうものは溜めてやっちゃあダメですな・・・・。部屋の整頓にしても毎日コツコツが大事なんだと改めて痛感中です。


そんな中、掃除してるといろいろなものが出てきます。古い写真だったり、懐かしいノートだったり手紙だったり・・・。
あと、漫画ね。古い単行本を久しぶりに読んでみたり、なかなか掃除が進まなかったりするw

さっきも、私が史上最高の野球漫画とランク付けしている「ストッパー毒島」が出てきて、時間を過ごしてしまいましたw

みなさんが考えるベスト野球漫画ってなんですか?ちょっとアンケートしてみようかな(^^)

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 金本知憲という男 | Blog TOP | 外国人選手の国内球団間移籍 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索