つれづれなるままに

2006年12月19日

■iPodの買い換え時期
最近またiPodが欲しくなってきた。

2003年に買った第3世代のiPodのバッテリーがヘタリまくってて、電源なしだと使えて20分くらいという状況。
またHDDの容量も15GBしかないので、もういっぱいいっぱいで新しく曲を入れるのに、何か消さないと入らないデス。

ただ新しく買うといっても、多分30GBじゃすぐにいっぱいになっちゃうと思うんだよね。
だからといって、その上の80GBを買うとなると結構高くて、42,800円。

それに聞いた話では、東芝が来年初めにも発売する100GBの小型ハードディスクが、次のiPodに載るという噂。

買い換えはもう少し待ちなのかなぁ。
早く出てくればいいけど・・・。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< お悔やみ | Blog TOP | 井川コントラクト >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索