つれづれなるままに

2006年12月11日

■西谷尚徳選手の学校訪問
おっきーのブログのリンクから辿っていって行ったらぶつかった楽天の西谷尚徳選手のブログが面白かった。


西谷は確か今年最後の方に結構チャンスをもらってて、3割5分以上打ってたようで気にはなってました。
学生時代は一場と明治大の同学年で、西谷は主将。
左打ちの内野手で、確か去年はケガをしてたとか、それくらいの知識しかなかったんですが、このブログを見て、この人本当に偉いと思った。

何が偉いかって、ブログを見てもらえば分かるけど(リンク)、学校訪問するにあたって入念な準備をちゃんとしてて、絵を自分で描いたり、クロスワードパズルまで作ったりしてる。
ここまで真剣に取り組んでくれてる選手ってそんなに多いとは思わないし、一野球ファンとして正直ちょっと感動しました。
これからも是非続けていって欲しいと思います。西谷選手、応援してるよ!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ゴールデンスピリット賞 | Blog TOP | 予想GUY >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索