つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年04月05日

■林→イクロー→藤本→!!
今日は負けはしたものの、珍しいものが見られたのでちょっと満足。




代打、秀太(笑)




フツーにないでしょw
ピッチャー除いた支配下選手でもトップクラスに打たないじゃん。

左バッターはもう使い切ってたけど、浅井とか狩野とか赤松の方が打った可能性高かった気がする・・・。
まぁでも、笑わせてもらったからいいか。


先発のボーグルソンはなんだか不思議なピッチングだったね。
ストレートとかほとんど浮いてるのに、なぜかバッターが手を出すみたいな。
だいたい見逃せばボールなんですけどね・・・・・。あの中途半端さが手を出させるのか?よく分からない。

だけど、とりあえず空振りを取れる決め球がないっていうのは分かっちゃった。
空振りが取れないからいつまでも討ち取れなくて、球数が増える。
今日も6回で124球だから、こりゃなんとかしないとマズイ。
まぁだからと言って、一朝一夕で球種が増えるわけでもなければ、球速がアップするわけでもないんですが・・・。


とりあえず今日は打てなさすぎ。
特に6番濱中以降が重症でノーヒットだから。。。

明日、東京ドームに今季初観戦に行ってきます。
打線の爆発を期待です!

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [giichan0817]

こんばんは。
ですね・・・ですよねぇ~・・・
打て無さすぎでしたね。
ヒットが出ても続かない悪循環でした。
寒さに負けちゃいましたか???

■ [deserttiger]

こんばんわ
秀太、藤モンは引っ繰り返りましたw
どんでん的には右だから左でみたいな感じだったんでしょうか?
あそこは赤松だったと思います。
明日は内海ですね。

■ [codename31]

>>giichan0817さん
コメントどうもありがとうございます!
そうですよね・・・寒くて不発だったかもしれませんね。
あんまり打てないと、寒い中見てるお客さんがかわいそうで。
明日はドームですが、きっちり打って、お客さんを暖めてもらいたいと
思います!

■ [codename31]

>>deserttigerさん
コメントどうもありがとうございます!
どんでんの左右病は不治の病っぽいですね。
代打秀太とかウケ狙いじゃないのかとw
明日内海ってことは、また濱中・関本スタメンですかね。
そろそろ林をスタメンで見たい気がします。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■ヤクルト4-1阪神 (神宮)

9囘、リンくんの大ファウルが惜しかつたなあ・・・

■4/5 阪神1-4ヤクルト(神宮)

結局アニキの一発だけか… 今日も大拙攻炸裂だったなー。 初先発のボーグルソン、7安打されたけどHRの1失点のみで、まずまずってところでしょうか。 7回にマウンドに上がったハシケンが誤算。ホームランあり暴投ありフォアボールあり。もうなんでもあり(笑) それよ.

■ハシケン、痛恨のトリプルボギー!

1-4でヤクルトに負けてしまいました。 今日はボギーが初先発でした。 6ホール(

■対 ヤクルト2回戦 @ 神宮球場

今日の先発はボーグルソン。ヤクルトは石井一。今日は両ピッチャー、制球悪すぎたね(-_-;)ボーグルソンにはほんとにひやひやしっぱなしでしたよ。ファーボール多いしヒット打たれるしランナーためるし。その割に一失点って、悪運強い?(^_^;)でもう...

■今日の試合は見なくてよかった?

 え~~、今日は子供たちのお祭りの太鼓の練習の為、全く試合を見ることも携帯を見ることもできませんでした。でも、見なくて正解でしたか? どうも公式ホームページで試合経過など見ると、スコアリングポジションにランナーが進んでも点が入らなかったみたいですね。で、

■はしけん、やっちゃいました

はしけん、やっちゃいました。同点だったのではしけんでした、でも7回でした。毎日よたよたでも0点に押さえていたはしけんでした。次は頑張ってもらいましょう。まあ、初回に点を取らなかった打線の責任でしょう。何も見てないんでこれくらいにしときます。

■さすが・金本選手と喜んだのもつかの間

獲られたら 獲り還す・・・

■初勝利あげてしまいました・・・

先発ボーグルソン☆1回表赤星☆さんツーベースヒット盗塁も決まったしぃシーツ、金本さん×・・・">今岡さんファーボール満塁!濱中さんセンターフライ惜しかったなぁぜぇ~んぜん打線繋がらず・・・4回裏飯原選手HR1点先制 (+_+)...

■7安打も1得点。。。ヤクルト4-1阪神

ボギー球高すぎ!!4月4日(神宮)阪神  |000 001 000|1ヤクルト|000 100 300|4勝利投手:石井一敗戦投手:橋本健セーブ :高津HR  :飯原1号(4回=ソロ)、金本3号(6

■☆曖昧VS曖昧&稚攻VS稚攻に落ちる!ヤクルト 4 対 1 阪神 神宮(4/5試合終了)3勝2負0分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E0

<< 今季初参戦は最悪 | Blog TOP | 【ドラフト改革】背水 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

