つれづれなるままに

2006年12月08日

■背番号変更
今日は背番号変更の話。

デイリーによると、三東の背番号が「37」→「12」に、「12」を付けていた浅井の背番号が「8」になるとのこと。

三東が12になるのは別にいいかなと思うんだけど、浅井の8はね・・・・なんかキャッチャーぽくないかも。
ポスト矢野レース脱落で野手として勝負か!?みたいなノリはなしでしょうかw

っていうか個人的には勝手にね、背番号「8」は来年の中田翔のために空けておくのかと思ってた。
中田にはやっぱり野手で勝負してもらいたいし、野手らしい空番って他に残ってないし。
ま、当たりクジ引いてからの話です、ハイ。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< SHIWASU | Blog TOP | 決勝で涙 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索