つれづれなるままに

2006年12月08日

■決勝で涙
アジア大会に出てる野球日本代表が、惜しくも決勝で台湾にサヨナラ負けを喫したとのこと。

試合は見てないんだけど、勝利まで2アウトのところまで行ったみたいですね。
惜しいなぁ~・・・・。
まぁでもそれが勝負というか、そこから勝ちきれるかどうかも大事だからね。
本人達は悔しいだろうけど、アマオンリーのチームでプロを相手に素晴らしい活躍を見せてくれたと思います。
銀メダルだって立派です。お疲れさまでした!


ウェイツゥは台湾優勝おめでとう!
決勝では無安打だったみたいだけど、国際舞台で何か掴んで帰ってきてくれると嬉しいです。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 背番号変更 | Blog TOP | Q.ヤンキース行きが確実視される井川。ちょっと早いけど、来季は何勝できそう? >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索