つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年01月10日

■iPhone登場!
indexhero20070109.jpg

ついに出てしまったよ、iPhone。
3.5インチのタッチパネル式で重量は約135グラム。外形寸法は縦115×横61×厚さ11.6ミリ。
さらなる詳細は公式サイトに譲るとして、残念なのはGSMクワッドバンド(850/900/1800/1900MHz)/EDGE対応の端末で、日本では利用できないこと。ちなみに米国での出荷は6月で、欧州では2007年第4四半期、アジアでは2008年のリリースを予定しているらしい。日本で使えるようになるのは、3G版が開発されてからですね。
会場にソフトバンクの孫正義も来てたそうだし、早めに出してくれることを期待したいです。

でもタッチパネルってどうなんだろう。文字入力に関しては日本人向きじゃないかもしれないね。
それに視線遮断シートみたいの貼れないのかな、タッチパネルって。まあでも日本でリリースされるころは仕様とか色々変わってそうですね。とにかく楽しみにして待つことにしようと思います。

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ノリ問題と分煙化 | Blog TOP | 中村紀洋交渉決裂 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

