つれづれなるままに

2007年01月07日

■ハンカチ王子
早実の"ハンカチ王子"こと斎藤佑樹君が早稲田大学の教育学部社会科に推薦で進学することが内定したとか。
スポーツやってる人たちはスポーツ科学部とか人間科学部に進むことが多いので、てっきり所沢キャンパスに行くんだろうなと思っていたのですが、教育学部だったら西早稲田キャンパスですね。
これはきっとちょっとしたパニックになるでしょうねぇ・・・・。ちょっと面白そうw

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■田中君は仙台に、斉藤君は早稲田に

駒大苫小牧からイーグルスに入団した田中投手がイーグルスの犬鷲寮に入寮し、プロ生活の一歩を踏んだ。 スポニチの記事によれば、仙台空港で球団職員が出迎え、球団の用意した車で泉の寮まで送ってもらったそうだ。一足早く入寮した永井投手(東洋大)は群馬県から親の車で.

<< Macworld Expo 07 | Blog TOP | 惜別球人・前川勝彦 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索