つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年01月06日

■プロ野球運動会
毎年恒例になっている「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」。
タイガースからはアニキ・濱ちゃん・フジモン・トリの人気所が出場します。
関東組はとくにタイガースネタに飢えてるし、とりあえず見るでしょ!
DON'T MISS IT!

On Airスケジュール
2007年1月7日(日) 15:00~16:45 日テレ系列

http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/


>>人気ブログランキング

■コメント

■ [しんちゃん]

明日は、プロ野球選手12球団運動会放送日
「プロ野球オールスターフェスティバル」1月7日(日)15:00
~16:55 日本テレビ(読売テレビ)系列で放送されます。プロ野球12球団の選手で運動会をする毎度恒例の番組。阪神からは、金本兄貴・浜ちゃん・藤本・鳥谷だったかな?現場で見ましたが、兄貴が盛り上げてくれました。ヒチョリ・ムネリンの変装姿などなど、見どころ満載で必見ですね 笑。後はテレビをご覧ください。普段見れない選手の姿が見れるので、要チェックです。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 惜別球人・前川勝彦 | Blog TOP | 中田翔始動 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

