つれづれなるままに

2007年01月01日

■謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。

2007年がみなさまにとって良い年になりますように。

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [LARK31]

明けましておめでとうございます。
昨年は、TB、コメントなどお世話になりました。
今年こそは虎の日本一を目指して頑張りましょう!
よろしくお願いします。
ブログを移転しましたので、お手数を掛けますが、引き続きよろしくお願いします。

■ [おかか]

明けましておめでとうございます♪
昨年はTBありがとうございました。
今年も応援していきましょうね~!
どうぞよろしくお願いします☆

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■#1544 今年も宜しくお願い申し上げます

あけましておめでとうございます。 2007年、平成19年が無事に明けました。 私

■恭賀新年

新しい年が明けました。

<< 中田翔始動 | Blog TOP | 大晦日 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索