つれづれなるままに

2013年09月02日

■久しぶりの練習会
久しぶりの練習会@FC。
一ヶ月ぶりくらいかな?

今日の練習は2面で5人。
ラリー練習のあと、試合に入りました。


まずはゲスト参加のAさんと対戦。
元コーチということで強いけども、結構バテてた模様。
4-3の逆転勝ちでした。


次にいつものT君と対戦。
今日は相手のサービスが絶好調で半分くらい返せてない。
最後に粘ったものの、2-4で敗戦。
悔しいな、次はしっかりリターンしよう。


そして、次にK君とタイブレーク。
7-3でした。


最後にE先輩ともタイブレーク。
まだまだ本調子までは時間かかりそうな先輩に、7-1。


今日は22時半近くまでやらせてもらって、とても楽しかったですね。

最近仕事後に走ってる効果が少し見られたかな。
あまり疲れなかったし、よく踏ん張りが効いた。
来週も走ろう。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 久しぶりの大会 | Blog TOP | 寺泊に立ち寄りました >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索