つれづれなるままに

2013年04月20日

■ラケット機種変
そういえば先日ラケットを5年ぶりくらいに変更。
変えよう変えようと思いながらも、なかなかしっくりくるラケットに巡り会えなかった。
レベルの98とか、グラファイトの100とか、あとは今回出たブラックの100とかを試打したんだけど、どれも一長一短で。。。


そこで試しに使ってみたのが、プリンス シャーク98T。
ラケットの形状から、このラケットはないだろうと思ってたんだけど、使ってみるとなかなか扱いやすい。
バランスもいいし、振り抜きも上々。フレームにも十分パワーがある。
image.jpg


あえて言えば、デザイン的にどうかなという感じだったけど、思い切って変えてみました。

ガットは、ヨネのポリツアー125とエアロンスーパー850をハイブリッドの48で張ってます。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 試合にエントリー | Blog TOP | 定例練習会 #5 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索