つれづれなるままに

2011年03月06日

■タイガース先発陣
前回のエントリーで「地味だ」みたいなこと書いたけど、榎田いいじゃないですか(笑)
ダメですね、ちゃんと見てないと。

というわけで、最近はオープン戦をぼちぼち見ています。
言われてることですけど、阪神はピッチャーがいいですよね。
みんな軒並み、無失点投球を続けているので、ふるい落としができない嬉しいジレンマ。

そういえば、昨日でしたか、久しぶりに若竹を見ましたが、よくなってますねぇ。
ストレートがグイグイ来てた。以前より平均球速が5キロくらいアップしてました。あれは使える。


開幕先発ローテの方も絞り込みが難しそうで・・。

とりあえず決まってるのが、久保・能見・スタンリッジ・岩田あたり。
続いて榎田・小嶋・メッセンジャー・鶴が追う展開。
下柳・秋山は出遅れましたね。


小嶋もストレートがとても良くなってきたし、この左腕王国じゃ下さんのポジションが危うくなってきました。
さて、どうなることやら今後の展開が楽しみです。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 3/8 立川談春独演会 | Blog TOP | 苦言 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索