つれづれなるままに

2010年04月15日

■継投ミス
好ゲームだったのに真弓監督の継投ミスでつまらない試合になってしまいました。
なぜあそこで西村を代えたのかということに尽きると思います。
まだ信頼がない、と言ってしまえばそれまでですが、直前にブラゼルがいいプレーをして、讀賣に流れが行きそうなところを食い止め平衡を保ったところで、ピッチャー交代。
このタイミングでの交代は、それまでの流れを食い止め、別方向に向かわせてしまう可能性があると思います。
案の定、気持ちが強くない筒井和がノースリーにして結局フォアボール。
もうここで完全に流れが讀賣に行き、あとは誰が出てきても食い止められない流れに。
完全にタイガース首脳陣の判断ミスです。
あそこは西村続投だったと私は思います。
フォッサムが好投したし、前回ボコボコにされた讀賣に早めにリベンジするチャンスを逸しました。残念です。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< アニキの決断 | Blog TOP | 「谷間の世代」 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索