つれづれなるままに

2010年03月14日

■開幕ローテ
昨日、今日とオープン戦をCSで観戦。
全部は見てないんだけど、2試合とも先発が良かったね。

能見にしても安藤にしても、城島がリードするとテンポが早い。バンバン放りゆう。
かといって、江草みたい適当wに投げてるわけでもなく、細かいコントロールもしっかりある。
どちらが開幕投手になってもいいと思いますね。甲乙つけがたし、とはまさにこのことです。

となると、開幕ローテは

安藤、能見、下柳、岩田、久保、小嶋

でいいのかな。

でもなんか岩田がかなり微妙な感じみたいね。遅れてるのは遅れてるんだけど、今日教育リーグで打たれたって話だし。
岩田が間に合わないと、他に誰もいないんじゃ・・・。フォッサムと二神は脱落しちゃったしねぇ。
それにしてもレギュラーメンバーは野手も含めてなかなか代わり映えがしないなぁ・・・。
小嶋くらいなもんですよ。もっと若手出てきて欲しいな。若竹は無事かな・・・?

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 2010年に読んだ本 #18 | Blog TOP | 2010年に読んだ本 #17 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索