つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年02月12日

■第3クール 3日目
3連休最後の今日も沖縄は好天に恵まれ絶好のキャンプ日和。今日は解説が木戸さん。色々賛否あるみたいだけど、俺は木戸さん好きだね。

今日はまず今岡のバッティングが目に付いた。
いいね~、今岡。普通に思い切り振ってるよ。
もう指は全然心配ないみたい。今岡が普通に振れるようになったら、そらもう百人力よw 怖いもんなし。
実戦はまだだけど、頼もしい。逆に今、実戦で試す必要がないってことは、もう首脳陣も「問題なし」と判断してるってことだろうし。

っていうか今日のキャンプ中継って4時間枠のはずじゃなかったけ?そのつもりで録画してたんだけど、2時間半で終わっちゃった。
その後「阪神タイガースFinePlay2006」っていう映像が流れてるんだけど、こういうの見てると、やっぱり藤本の守備はものすごい戦力だなぁと痛感する。
コイツうまいわぁ、やっぱり。2割5分打てなくても、藤本の試合の流れを変えられるだけの守備力はチームに絶対必要。関本とフュージョンできればいいのに・・・。


さて明日はいよいよ安芸キャンプの様子を放送してくれるそうです。いやいや楽しみだなぁ。スカイAで12:00-13:30。お見逃しなく!

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [日刊プロ野球]

週刊誌ばりの本格派野球ブログです☆
よろしければブックマークと感想よろしくです(^_^)/http://mblg.tv/baseball/

■ [日刊プロ野球]

週刊誌ばりの本格派野球ブログです☆
よろしければブックマークと感想よろしくです(^_^)/http://mblg.tv/baseball/

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■2007春季キャンプ in 宜野座 12日目<第3クール終了> 2/12

なんだかんだと毎日更新になっているキャンプ記事ですが、単に日常生活で書くべき記事がないだけです(爆)上手く書けないのでスルーしていることもありますが、たいてい世論とは反対のことを考えていますw

<< 若虎・安芸Cレポート | Blog TOP | vs北海道日本ハム #1 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。