つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年10月25日

■アッチソン、もう日本に帰らない?!
アッチソン退団?!

痛いな・・・。痛すぎる。
今年75試合登板で防御率1.70でしょ。こんなパーツを埋め合わせるのは無理じゃないかな。
右の中継ぎだと残るのは桟原、渡辺亮、金村暁、阿部健あたり・・・。
西村とかに来年ブレークしてもらうしかなさそうやね。もしくは久保田に復活してもらうとか。
いずれにしてもアッチソンが抜けるのは大戦力ダウンです。
痛いなぁ。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■アッチソン退団希望、残留交渉は難航。退団なら小林雅獲得本腰へ。星野SDが王さん直談判。藤本FA熟孝。

★星野SD仁義切った!王さんに“直談判” ★木戸ヘッドコーチ、猛烈バント教室 ★アッチ残留交渉難航…最優先は米国 ★2年目の進化へ!蕭が“球児式トレ” ★虎を応援!?オリ・岡田監督が“援護射撃” ★清水が結婚発表、年内には入籍予定 ★下半身強化!野原祐...

<< 2009年に読んだ本 #53 | Blog TOP | 菊池は国内 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

