つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年09月25日

■吉見攻略&浅井抹消
今日、やっと吉見を攻略したね。すでに15勝ってるピッチャーだし、CS(に行けるとして)前に叩けたのは非常に大きい。
今日の試合は3、4番に当たりがなかったけど、巡り合わせが良かったのかな。
能見の2タイムリーとかね。なんだかずいぶんうまいこと行った感じがする。

能見は投げる方はそんなにいいとは思わなかったけど、7回5安打2失点か。
中日打線に元気がないよね。いつものいやらしさというか。チームが疲れてる気がする。

ま、そんなことはこちらとしてはお構いなしですよ。なんてったって3位争いのまっただ中だし、1戦1戦勝って行くしかない。
しかし、浅井の離脱はかなり痛いね。1番バッターとして思いの外、機能してたからなぁ・・・。
すぐに戻ってこれそうな箇所でもないので、CSも無理そう。
庄田とともに抹消されて、バルディリスと柴田が上がって来るとのこと。
柴田、楽しみだねぇ。打順が気になるな。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★打って投げて能見大健闘!中日 2 対 5 阪神 ナゴド(9/25試合終了)62勝68敗4分

阪神 | 0 0 0 | 1 2 1 | 0 0 1 | 5 | H11/E0 ----------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 0 0 | 2 | H5/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 能見 (11勝9敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 吉見 (15勝7敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (5勝3敗24S) ...

■能見打って投げて11勝!浅井右太もも痛で登録抹消。アッチ&球児で17連勝!新井5戦連続打点!ブラゼル初ヒット!

★能見、投げて11勝打って2タイムリー ★浅井、右太もも痛で登録抹消 ★真弓監督、CS切符つかむ勝負采配や ★アッチソン&藤川ピシャリで17連勝 ★新井、トラ初5戦連続打点 ★ブラゼル、復帰後初ヒット ★狩野、好リード満足 ★1戦1戦やっていくから ★...

<< ファンと選手とマネージメント | Blog TOP | 六大学野球、開幕してます >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

