つれづれなるままに

2009年09月19日

■六大学野球、開幕してます
東京六大学野球の秋季リーグが先週から開幕。
今日、我らが早大vs東大の一戦がありました。

が、どうも今季も早稲田は苦しそう。佑ちゃんもよくなかったみたいで、東大相手にやっとこさ勝った。
東大は先週、法政相手にも善戦したけど、それにしても早稲田は打線が弱いよね・・・。最近はあんまりいい選手を獲れてない気がする。

それに、登録選手のチェックをしてたら、あの大前佑輔がファースト登録になってたよ。
どうしたんだろう・・・肩痛めたのかな?
ドラ1候補だったのに大学入ってからなかなか成長できず、4年生秋になって野手登録か・・。
ちょっとショックでした。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 吉見攻略&浅井抹消 | Blog TOP | 負け戦ばかり... >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索