つれづれなるままに

2009年09月17日

■負け戦ばかり...
負けたなぁ。
今年は球場に行くたびに負けてる気がする・・・。うーん、残念。

初回に鳥谷のフェン直があって、今日も昨日の流れで行けるかと思ったけど、結局オビスポをとらえられなかった。
角度的に横からだったんだけど、それでもなんとなく打ちづらそうな感じに見えた。

やっぱりもう少し早くオビスポを降ろさないとダメだったね。せめてあと1回早く降ろして、山口の前に誰かひとり投げさせないと。
それが出来れば、きっと綻びを見つけられた。残念です。

良かった点は、9回代打野原祐の内野安打くらい。
あの泥臭さ堪らないね。ナイスなヘッスラでした。
今は左バッター陣(桧山、葛城、林)の調子がずいぶん良くないし、もっとルーキーのハッスル姿を見せて欲しいと思います。
野原は二人いるから応援が「かっとばせぇ~祐也ぁ~!!」でした。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆久保通用せず、荒れ玉癖玉にやられる。巨人 4 対 2 阪神 東京D(9/17試合終了)59勝64敗4分

阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 2 0 1 | 0 0 1 | 0 0 X | 4 | H8/E0 勝利投手 [ 巨人 ] オビスポ (4勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保 (7勝8敗0S) セーブ [ 巨人 ] クルーン (1勝3敗24S?...

<< 六大学野球、開幕してます | Blog TOP | 2009年に読んだ本 #47 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索