つれづれなるままに

2009年09月16日

■恐るべし鳥谷!
すごいね、鳥谷。あの凄みはなに?
5回のスリーランも凄かったけど、その次の7回の一発はさらに凄かった。
厳しいところにバンバンくる野間口のストレートを軽くいなしてファールにして、低めの球はものの見事にライトスタンドへ持って行った。
ちょっと凄すぎですよ。見下ろしてる感じ。
あの絶不調を抜け出してからの鳥谷は、守備も含めて野球選手としての格がひとつ上がった感じがする。
まあ見事なもんです。これでホームラン数も金本に並びました。

それと今日良かったのは江草と筒井の二人。
岩田が踏ん張りきれなくて早めにマウンドを降りたあと、球児とアッチソンだけでは補えないパートをこの二人が危なげなく埋めてくれた。
球児とアッチは昨日2イニング投げてたし、江草・筒井ふたりの働きは本当に大きかった。
今日の勝利の立役者です。

さあこれで讀賣相手に5カード連続の勝ち越しが決定。これはCSでぶつかる時に間違いなく有利に働くはずです。
その日のためにも明日も勝っておきたいですね。
明日は現地で観戦予定です。鳥谷ユニフォーム着ていきますよー!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★岩田&チームを救う恐るべし鳥谷2打席連続弾!EAF連投!巨人 6 対 7 阪神 東京D(9/16試合終了)59勝63敗4分

阪神 | 2 0 0 | 0 3 1 | 1 0 0 | 7 | H12/E0 ----------------------------------------------- 巨人 | 3 0 2 | 0 1 0 | 0 0 0 | 6 | H7/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 筒井 (1勝2敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 野間口 (0勝1敗1S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (5勝3敗22S) ...

<< 2009年に読んだ本 #46 | Blog TOP | 矢野!矢野!矢野! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索