つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年02月08日

■仰天ニュース!
エイプリールフール・・・・。


そう思ったくらい意外で、またぶったまげましたね。


井川入籍かよ!!!!


あんな顔して、やることやってんだなぁ・・・w
いやいや、おみそれいたしました。お幸せに!

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [giichan0817]

こんばんは。お久しぶりです。
結婚報道にビックリ!!
赤星☆さんは先を越されてガッカリ・・・・でしょう。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■なんと元阪神、ヤンキース井川慶投手が結婚していた!!!Σ( ̄□ ̄;)

なんと自身のホームページの7日付けで告白!井川慶が結婚していた!(^^)お相手は一般の方だそうで、昨年のオフに入籍。騒ぎになる事を避ける為か、渡米後に発表しようと決めていたらしい。(^^;渡米の荷物は野球道具だけだとか、これで安定した生活が送れる発言だとか、臭...

■なんと元阪神、ヤンキース井川慶投手が結婚していた!!!Σ( ̄□ ̄;)

なんと自身のホームページの7日付けで告白!井川慶が結婚していた!(^^)お相手は一般の方だそうで、昨年のオフに入籍。騒ぎになる事を避ける為か、渡米後に発表しようと決めていたらしい。(^^;渡米の荷物は野球道具だけだとか、これで安定した生活が送れる発言だとか、臭わす

■あらやだ、イガーくんが結婚ですってよ!

仕事の帰り、電車の中でケータイをチェックしていたら ニュースサイトに出てた。 軽くハナミズ噴いちゃったじゃないか!(恥) びっくりしたけど、「やっぱりね」感もありますね。 なんか服装が今までよりオシャレな感じになってたし(ジャケットの中にラベンダーのセータ.

■濱中、頭部死球に騒然の紅白戦。井川結婚!

阪神の沖縄・宜野座キャンプ第2クール最終日の8日、紅白戦が行われた。紅組は能見、白組は江草の両左腕が先発。打線は紅組が鳥谷、浜中、今岡のクリーンアップ、白組は喜田、林、関本が並んだ。今岡が初打席で三遊

■井川 結婚していた!一緒に渡米

ヤンキースの井川慶投手(27)は8日、自らのホームページ(HP)でオフ期間中に結婚したことを明らかにした。相手の名前や年齢などは未公表だが、一緒に渡米して生活しているという。 HPによると「相手は一般の人なので、スタッフとも相談し渡米後に発表しようという

■ヤンキース井川慶投手が結婚してた

ヤンキース井川慶投手が入籍していたことを自身のHPで明らかにした。IRON NERVES(公式ホームページ)

■ヤンキース井川が入籍だっぺ\(◎o◎)/!

ヤンキースの井川慶が、入籍してると自身のHPで発表した。メジャーリーグ挑戦に先立ち、今オフに入籍をいたしました相手は一般の人ですので、周囲の方々のご迷惑にならないよう配慮した結果、スタッフとも相談し、渡米後に発表しようという結論に至りました。アメリカで...

■Re:井川結婚したぞ!

公式サイトに出てるぞ。たった、いま、虎友からのメールがあり。人間ドッグから昼間に帰ってきたダーと、夕方から銀河英雄伝説のDVDを観ていたんですよね。えっ、え、え~Σ(・ε・;)やっぱし? ……щ(゚Д゚щ)てソースが見つかんない。「井川...

■井川が結婚してたさうで

なんとまあ。メジャーに行つた元阪神の井川投手が既に入籍していたとの由。

■…よく隠し通したもんだ、井川。

skyA入ってないので、キャンプ情報難民でーす(泣き笑)なんて自分語りはともかく、えらい情報が飛んできました。Dairysports online何ですとーーーーー!!

■ヤンキース井川結婚していた!!

現在フロリダのタンパで自主トレ中のヤンキース井川慶投手が自身のホームページで、結婚の報告をしました。ラジオで聴いたんですが、めちゃめちゃ驚きました。別に近くにいたわけじゃないけど、そんな素振り全然見せへんかったのにねぇ。上手いこと隠しよったなぁ。...

■2007春季キャンプ in 宜野座 8日目<第2クール> 2/8

井川が結婚したってさ。一緒に渡米したんだって。ちゃんと食生活の面倒を見てくれる人だと良いね。奥さんのためにもメジャーで通用しなくてはいけない。ガンバレ!

■井川が結婚を発表

ヤンキースキャンプで渡米の井川が公式HPで結婚を発表したTVのニュース速報で見た時は驚いたがオメデトウと祝福するし井川は大リーグ1年目で結婚して食生活の分で心配を解消さるし独身で大変だろうと思ってたが結婚して今季は期待が出来るよPS.最近スポ....

■井川が結婚していたんですって!

なんかホッとした。てっきりこの手の事には興味ない子だと思って心配していたので。(その前に己の結婚の事を心配しろ!って各方面からつっこみの嵐が)きっちり、やる事はやっとったのである。これで異国の地での慣れぬ環境にも、食生活においてもまずは安心、、、かどうか

■まだまだ"ハンシン"半疑

NY DAILYNEWS より。まだデイリーニュースには結婚したことがバレていない模様の井川。というか、ビリーコナーズがしゃべっちゃってバレたらしいが、黙殺されてるのか?ビリーコナーズとの最初の会話が、伊良部と同じようにタバコは吸うのか?だったらしいが....

■井川慶が結婚した

元阪神タイガースで、現在ニューヨークヤンキースの井川慶が結婚した。何をいまさらブ

<< 紅白戦 #1 | Blog TOP | シートノック&バッティング >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

