つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年08月30日

■US Open Draw
ドロー発表。

男子
Djokovic vs Ljubicic
Gasquet vs Nadal
Del Potro vs Monaco

このあたりの1回戦は面白そう。
ナダルが#3シードっていうのも視覚的に新鮮だった。
しかもいきなりガスケ。

デルポトロとモナコはアルゼンチン対決。
ちなみに勝つと、次がサフィンぽい。

女子
Morita vs Cirstea
Clijsters vs Kutuzova
Sema vs Chakvetadze
Stosur vs Sugiyama

現在日本人女子最上位の森田あゆみは初戦で#24シードのCirsteaと。
予選でクルム伊達さんをフルセットで破った瀬間友里加は、シードが付いてないチャクヴェターゼが相手。これはちょっとアンラッキー。
杉山さんは#15シードのストーサーと初戦。分悪そう。

それと久々に復帰のクリスターズが注目。
前哨戦とかトッププレーヤー相手にバリバリ戦えてたしね。普通に勝ち上がっていくでしょう。
どこまでやれるか楽しみですね。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 鳥様! | Blog TOP | 追撃及ばず >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

