つれづれなるままに

2007年04月01日

■ルーキー小嶋の初舞台
再放送で観戦。


小嶋やったなあ。
ルーキー一番星だって。
まさかこんなに早く上でやれるとは思ってなかった。完全に脱帽です。

それにしてもやっぱりボールのキレがいいんだろうね、あの球速で抑えちゃうんだから。
特に右バッターの膝元に来るクロスファイアは卓越。見てて最高に気持ちいい。

だけどカタログスペックによれば、小嶋のストレートはMAX147か8くらいだったはず。
これくらいまで実際に出せれば、相手バッターは確実に振り遅れるよ。ただでさえ、腕が遅れて出てくるタイプだし、これは楽しみだ。先輩の能見への刺激にもなるし、今後も大いに頑張ってください。


野手の方では、今日の試合でようやく全員開幕できた。
1番に置いた鳥谷も絶好調だし、なかなかいい流れだ。

>>人気ブログランキング

■コメント

■ [ユタパパ]

こんばんは。
お久しぶりです。オフはどうも行動範囲が狭くなってしまって。。。
昨日の小嶋、初登板で初勝利とはこれからが楽しみですね!
新しい29番の活躍を期待しちゃいますね。
突然ですが、ブログを移転しました。
リンクも引き続きさせていただきましたので、お手数ですが変更などよろしくお願いします。

■ [codename31]

>>ユタパパさん
コメントありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しちゃって、申し訳ありません。。。
小嶋は面白いですねぇ。
社会人時代ほとんど登板がなかったのに、プロに入った途端
これですから。本当に分からないものです。
引き続きがんばってくれれば、シーズンがすごく楽しくなりそうですね!
移転の件、了解いたしました。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ジャン+金本知憲 | Blog TOP | 今季初勝利! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索