つれづれなるままに

2009年08月25日

■お中元 from Yokohama
今日は7回裏の横浜さんの恐るべき拙攻に救われた。
ご丁寧にも流れを手渡ししてくれたもんね。そのあと赤星の走塁ミスがあったけど、それでもしっかりお釣りが来た。

今日の両先発ピッチャーはある意味、「らしい」ピッチングで締められない感じでしたね。
安藤は大事な初戦で失投を2発スタンドインされて降板。
寺原も130球超えても152㌔のボール投げれるのに、最後は変化球を打たれる始末。ま、あれは細山田のリードがまずかった。

打球が当たった赤星は大丈夫かな。結構強い球が当たったと思うけど・・・。
そういや今日は平野もアウトカウント間違えるボーンヘッドしてたな。
ホントなら負けてるとこでしたよ、ホントに。

ま、しかし何はともあれ勝ったのは大きい。
貰えるものはなんでも貰っておきましょう。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★決めた桜井逆転タイムリー!横浜 3 対 4 阪神 横浜ベイ(8/25試合終了)47勝56敗4分

阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 3 0 | 4 | H9/E0 --------------------------------------------- 横浜 | 0 1 0 | 0 0 2 | 0 0 0 | 3 | H6/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 江草 (4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原 (2勝6敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (4勝3敗16S) [ ...

<< コングラチュレ~~ションズ!!! | Blog TOP | いわゆる辻内世代 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索