つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年08月21日

■みどころ満載のパ
今日はパにみどころがたくさんあった。
スカパーの野球パックで見てるから、今日みたいに阪神がしょーもない試合してると、結構ヨソの試合をつまみ食いする。

①ダルビッシュ
チームがえらい状況になってて、スーパーエースがどんなピッチングするのかと思ったけど、結果的に飲み込まれちゃったね。
途中まではがんばってたのに、最終的に6失点。
ダルが6失点なんて、今まであるのかな?2年目以来とか?
ハムは苦しい。

②中田翔
同じハムの中田。今日はひとつ打線が上がって、7番スタメンだった。
1打席しか見てないけど、なかなか苦しんでるね。3三振か。
うん、でも、今のうちいっぱい苦しんだ方がいい。これも財産です。

③マーくん
最近になってまた勝ち星を伸ばしてるマーくん。だけど最近ちょっと変化球の割合が多い気がする。
直球にいまいち勢いがないように見えるんですよね。夏バテなのかな、若々しい剥き出しの闘志があんまり見えない。三振も少ないし。
ま、調子が良くなくても勝つことは重要ですね。11勝4敗 防御率1.85は立派です。

④岡田貴弘
今日はなんと3番!急に打順上げるねぇw
でもそんなに上位じゃなくていいから、毎日スタメンで使ってもらいたいです。
50打席超えましたね。がんばれがんばれ。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 2009年に読んだ本 #39 | Blog TOP | 「明日また先発や」 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

