つれづれなるままに

2009年08月21日

■「明日また先発や」
今日は見始めたところから、すでに0ー7。
というわけで、能見がどのように悪かったのか分からない。なんか自滅したみたいだけど。
解説のオカダが「能見は2回で降ろして、明日先発させたらええ」って言ってたのが面白かった。
「85年やったかなぁ・・・吉田監督がマウンドに来て、先発の池田に『明日また先発や』って言って降板させて、翌日完封した」っていうエピソードも面白かったね。

真弓にもどうせなら能見降ろして欲しかった。もう負け試合だったし、わざわざ責任回数投げさすこともないのかなと思いましたね。

あ、そうだ、オカダさん、鳥谷の打順をコロコロ変えてたことにも怒ってた。
「鳥谷がああなったんは、そうしたからなんよ」みたいなこと言ってた。
ずっと調子がいい選手はいないし、あんなに打順を変えられてたら選手の方はたまらんでしょって。
面白いなぁ、オカダ。賛否両論あるかもしれないけど、俺は好きですね。


ま、今日の試合は終わったことだから今更何を言っても仕方ない。切り替えて行きましょ。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆一瞬の「間」が勝敗を左右する。阪神 0 対 9 広島 京セラ(8/21試合終了)44勝56敗4分

広島 | 0 7 0 | 0 0 0 | 2 0 0 | 9 | H9/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E1 勝利投手 [ 広島 ] 長谷川 (3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 能見 (7勝8敗0S) セーブ [ 広島 ] 青木高 、長谷川 、牧...

<< みどころ満載のパ | Blog TOP | スタバのフラプチーノ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索