つれづれなるままに

2009年08月11日

■勝てる試合
今日のチェンは、前回と比べたらあまり良くなかったけど、捕まえきれなかった。
今日はいいボールの割合が前回より低かったし、ストレートもそれほどきてなかった。
前回くらいのピッチングされると完全にお手上げだけど、今日はチャンスあったと思ったんだけどなぁ。むしろ安藤の方が良かったかもしれないくらいに見えた。

ちょっと残念な負け。
ま、でもクリーンアップが全タコじゃキビシイか。。。

良かったのは大和の積極性。
赤星がもうそろそろ戻ってくるとのことで、この3連戦がラストチャンスらしいから、今日みたいな積極的な走塁をもっと見せて欲しいね。
ああいう躍動するプレーはチームに活力を注入する。見てて気持ちがいいし。
なんとかアピールをして、今のポジションにしがみついてもらいたいと思います。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆ツイてないなぁ…。阪神 1 対 3 中日 京セラ(8/11試合終了)39勝52敗4分

中日 | 0 0 2 | 1 0 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 1 | H6/E0 勝利投手 [ 中日 ] チェン (6勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤 (6勝8敗0S) セーブ [ 中日 ] 岩瀬 (1勝2敗34S) ...

<< 2009年に読んだ本 #36 | Blog TOP | 上昇中↑↑ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索