つれづれなるままに

2009年08月07日

■上昇中↑↑
さすがエース能見。
最近は見てて安心感すら覚える。ちょっとカウント悪くしても、今は大丈夫。前はハラハラだったけどw
今日はそれほど調子が良いようには見えなかったけど、それでも今のカープ打線には十分だった。
これで6勝7敗か。あと一つでイーブンですね。次も期待したいと思います。

打つ方では、新井が相変わらず振れている。好調の打撃と比例して、守備も動きがいい。
まだ.226だけど、打率も順調に上昇中。このペースで.250まで上げてきて欲しい。

好調の二人に挟まれている兄貴も、いよいよエンジンかかってきたかな。
夏男の本領発揮といってもらいたい。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★盤石な試合。ソツの無い内容。広島 0 対 4 阪神 マツダ(8/7試合終了)39勝49敗4分

阪神 | 0 1 0 | 2 0 0 | 0 0 1 | 4 | H10/E1 ----------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H3/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 能見 (6勝7敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 斉藤 (6勝8敗0S) セーブ [ 阪神 ] 能見 、藤川 - 狩野...

<< 勝てる試合 | Blog TOP | 2009年に読んだ本 #35 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索