つれづれなるままに

2009年07月31日

■エース能見
能見は今日も良かったね。
ボールがキレてたし、テンポよく投げれてた。
今あれだけいいストレートを投げてる左ピッチャーはなかなかいないのでは?ま、しかし、そう言えるほど今年は野球見ていませんけど。。
チェンジアップもスライダーも効果的だし、この調子のまま頑張っていって欲しいですね。
能見はあと借金2。寄り道せずにまずは完済しちゃいましょう。

バッター陣は内海の前に苦しんでたけど、やはり鳥谷あたりはだいぶ振れてきてるね。
なんだか急にイキイキしてきた気がする。
ブラゼルにも久々の一発が出たし、良かったですね。この当たりを期に、あまり引っぱりすぎないバッティングを意識し始めてくれるとなお嬉しい。

中日に上に行かれるのは腹立たしいけど、とりあえず他人のこと言ってる余裕ないんで、調子いいうちに連勝を続けておきましょう。明日も取りましょうね。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★4連勝で4位浮上!能見を援護ブラゼル逆転3ラン!阪神 3 対 2 巨人 甲子園(7/31試合終了)36勝46敗4分

巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 3 | 0 0 X | 3 | H6/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 能見 (5勝7敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海 (4勝7敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (3勝3敗12S) [...

<< 讀賣さんに2勝1敗 | Blog TOP | 2009年に読んだ本 #34 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索