つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年07月29日

■岩田稔の怪投
なんだか不思議な試合でしたね。

というか打線はね、よく打ちました。
3ラン2発なんて、一時期から考えたら夢みたいですよ。
鳥谷はどうやら復調したようなので(守備にも表れてる)、あとは新井の打棒が本当に復活したのか、ですね。
かなりがんばって打ち続けてくれないとですよー。ここから2割5分に戻すのも大変でしょうから。だいぶdebtがあります。

岩田が謎だったんですね。
あれだけ先頭バッターを出しまくりながら、終わってみれば自身初の完封劇とは。
普通ならいつ崩れてもおかしくない、というか大量失点でKOのパターンだと思ってたのですが、分からないものです。
まぁでもポジティブに考えれば、それだけ粘ったということだから、そこは評価したいと思います。
でも次はもっとビシっとしたところ見せてくださいね。期待してます。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★岩田完全復活!プロ初完封勝利!阪神 8 対 0 横浜 甲子園(7/29試合終了)34勝46敗4分

横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 3 | 0 0 0 | 3 0 X | 8 | H15/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田 (1勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] マストニー (1勝5敗0S) セーブ [ 横浜 ] マストニー 、高...

<< 2009年に読んだ本 #34 | Blog TOP | 野原祐也が支配下登録 >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

