つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年07月19日

■能見の快投!
今日は能見に尽きます。

今年ここまで一番いいボールを投げてたのが能見だと思ってたんだけど、なかなか勝ち星が付かなかった。だからといって中継ぎ降格はないんじゃないの?と思ってたので、今日のピッチングは胸がすくようでしたよ。よぅ投げたぞ、能見。
これで4勝7敗。後半戦も今日と同じような調子でいければ、すぐにイーブンに戻せるんじゃないでしょうか。がんばって欲しいです。

あとは苦情ですね。
新井さん。
打てないのはしょうがない。だけど、ここまで打てないなら首脳陣がアクション取らなきゃ。
これで最後まで使い切ったらある意味スゴイと思うけど、成長の上積みが期待できる20歳前後の選手じゃないからね。
もう限度です。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★好投能見の折れない心に応える4番の意地!巨人 0 対 1 阪神 東京D(7/19延長10回終了)32勝44敗4分

阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | 1 | H10/E1 -------------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 0 | H2/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 能見 (4勝7敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] クルーン (0勝2敗11S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 ?...

■#1960 能見くんの辛抱に燃えた「意地」の10回

いやあきょうは何よりもまず 能見くんの投球でしょう。 7回2死までノーヒットもさることながら 9回裏の狩野くんと鳥谷くんの「ミス」で招いた サヨナラの絶体絶命のピンチで 小笠原選手に投げたあの1球は まさに圧巻でありました! そしてそれまで5度にもわた...

<< 筒香嘉智 | Blog TOP | Welcome back!!! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

