つれづれなるままに

2009年07月18日

■Welcome back!!!
今日は普通に完敗ですね。
取っちゃ取られ、取っちゃ取られだから。

安藤はなんなのかね、腹でも痛かったの?
ずっと冴えない顔色で(もちろんピッチングも)、打たれる度にしゃがみ込んでた。
勝負事でああいうのはどうなんだろう?ちょっと情けなかったね。

チャンスをもらった石川も2失点して生かせなかった。
特にすごいボールがあるピッチャーじゃないけど、やはり今日のピッチングではね。
オールスターまではまだ登板機会があるだろうし、次回はいいもの見せてください。

というわけで、今日良かったのは矢野さんが復帰したことだけ。
それも2安打したし、盗塁も刺した。
ヒジの具合が気になるけど、やっぱり矢野さんがいると安心感が違うので、無理せずがんばって欲しいです。
おかえりなさい!

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■☆矢野でも止められぬ投手陣崩壊。巨人 11 対 4 阪神 東京D(7/18試合終了)31勝44敗4分

阪神 | 0 0 2 | 0 1 0 | 1 0 0 | 4 | H9/E1 --------------------------------------------- 巨人 | 2 0 2 | 0 2 0 | 3 2 X |11| H14/E1 勝利投手 [ 巨人 ] グライシンガー (8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 安藤 (6勝6敗0S) セーブ [ 阪神 ] 安藤 、ジェ?...

<< 能見の快投! | Blog TOP | 9回に3発! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索