つれづれなるままに

2007年02月02日

■ヤス・三東・筒井和
今日はじっくりブルペンの様子が見られました。
やっぱり注目はポスト井川争いですよね。
江草・能見・中村泰・三東・筒井・岩田・小嶋・・・。
っていうかこうしてリストアップしてみると、ここから外れる左腕はちゃんと役目が決まってる人だけ(下柳・ジェフ・吉野)w 田村はかなりヤバイ立場だね、こうなると。

個人的なプレファレンスを言うと、ヤスと三東が同い年なのでとにかく頑張って欲しい。
ヤスはともかく三東は故障上がりで今年こそは本来の力を出してくれそう。ブルペンでもビュンビュン投げていたし、ケガした箇所は全く問題ないようです。

あと筒井和は本当にずいぶん腕が下がったねぇ。スリークオーターくらいなのかなと思ってたんだけど、あれは完全なサイドスローですね。となると、先発争いというよりも中継ぎとかワンポイントも視野に入ってくるのでしょうか。まぁとりあえず紅白とかオープン戦での実戦でどれだけやれるかかな。楽しみです。

とりあえず今日のところはこの3人!

>>人気ブログランキング

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■2007春季キャンプ in 宜野座 2日目 2/2

本日、星野仙一日本代表監督がキャンプ視察第1弾として宮崎の福岡ソフトバンクホークスを訪問されました。WBC代表監督の王監督への表敬訪問という意味合いもあったようです。真面目な王監督のことですから、決して選手の出し惜しみはしないでしょうし、万が一フロントか

■新ユニが3日でデザイン変更!JFK復活に手応え!ヤ軍GMが訪問。喜田に熱血指導!星野監督が鷹視察!

★アニキのひと声でリニューアル!背番号デザイン3日で変更★久保田熱投200球!岡田監督、『JFK』復活に手応え★井川のことわかった!ヤ軍・キャッシュマンGMが宜野座訪問★未完の主砲にメス!喜田、正田コーチから熱血指導受ける★“ポスト井川”へ一歩リード!能

■新ユニが3日でデザイン変更!JFK復活に手応え!ヤ軍GMが訪問。喜田に熱血指導!能見一歩リード!星野監督が鷹視察!

★アニキのひと声でリニューアル!背番号デザイン3日で変更★久保田熱投200球!岡田監督、『JFK』復活に手応え★井川のことわかった!ヤ軍・キャッシュマンGMが宜野座訪問★未完の主砲にメス!喜田、正田コーチから熱血指導受ける★“ポスト井川”へ一歩リ....

<< 第1クール終了 | Blog TOP | キャンプ・イン! >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索