つれづれなるままに

2009年06月28日

■セッキーが決めた!
セッキーよく打った!
今年はイマイチ数字が上がってきてないけど、得点圏打率は高いセッキー。
いやいやホントよく打ってくれました。

それまではずいぶんチグハグは試合でした。岡田さんもだいぶストレスが溜まっている感じでしたし。
やることなすこと全部裏目みたいな。特に狩野のリードには岡田さん、だいぶご立腹のご様子でしたな。

今日は下位がよく打ったけど、クリーンアップは11の0。
このあたりが打たないことには試合を優位に進めるのは難しいです。
なるべく早い復調を期待しています。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★苦しみの中、関本劇的逆転サヨナラ勝ち!阪神 3 対 2 横浜 甲子園(6/28試合終了)26勝34敗3分

横浜 | 0 1 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 2 | H5/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 3X| 3 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川 (2勝3敗7S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 山口 (3勝3敗6S) セーブ [ 横浜 ] マストニー 、木塚 、?...

<< 2009年に読んだ本 #30 | Blog TOP | 収穫少なく・・・ >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索