つれづれなるままに

--年--月--日

■スポンサーサイト

2009年06月26日

■江草
試合は全然見てないんですが、江草がキレキレだったみたいですね。
6連続空振り三振?! 江草は疲れが抜けてると、とんでもない奪三振マシンと化しますね。
次の回に打順回ってきたみたいだけど、どうせなら9連続狙わせても良かったのにw

何にせよ、江草は好きだなぁ。
球場で26番着てる人はあまり見ないけど、いいですよね、江草。

■コメント

■江草 [CherryBomb]

江草、良かったです。
久々の勝ちゲームでの登板、これが良かったのではないでしょうか?
今、どう考えても球児の次のリリーフエース、下手をすると球児以上、もったいない使い方が多すぎます。

■>>CherryBombさん [codename31]

コメントありがとうございます!
私は最近試合を見ていないのであまり偉そうなことは言えませんが、確かに防御率だけを見てみても、江草はもっと重要な局面で使われていいと思います。
あれだけ投げてあの防御率なんて、ここまでのMVP級の活躍と言っても差し支えないんじゃないでしょうか。
久保さんなのか真弓さんなのか分かりませんが、江草の起用方法は再検討してもらいたいですね。

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

■トラックバック

■★カーネルの呪い解け運気上昇!阪神 9 対 4 横浜 甲子園(6/26試合終了)25勝33敗3分

横浜 | 1 0 2 | 0 0 0 | 0 0 1 | 4 | H10/E1 ----------------------------------------------- 阪神 | 2 1 0 | 2 1 2 | 0 1 X | 9 | H15/E2 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤 (5勝5敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] ウォーランド (3勝7敗0S) セーブ [ 横浜 ] ウォー...

<< 収穫少なく・・・ | Blog TOP | iPhoneケース >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索

