つれづれなるままに

2009年06月26日

■iPhoneケース
カテゴリにAppleがあるの、完全に忘れてた。
見たら2007年から書いてなかったじゃないか、色々あったのに。
しかも最後のエントリーが「iPhone登場!」。

もちろん持ってますよ、iPhone。発売初日に買いました。
もうそろそろ1年かぁ。早いもんだ。

先日、iPhoneのケースが傷だらけになっていたので渋谷のApple Storeに買いに行きました。
色々ありそうで、あまりないディスプレイ。
とりあえず置いてある中で、選んだのがコレ。
24949-full.jpg
パッケージから取り出して、iPhoneに装着してみてビックリ。



めっちゃ重い!!!w



ケースが頑丈だからなんだろうけど、この重量は相当なもんですよ。
「昔のケータイってこれくらい重かったよなぁ・・・」と懐かしくなったくらい。
今度は1年もしないうちに、新しいケースに替えると思います。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 江草 | Blog TOP | マイケル逝く >>

No HOME Yes HOPE

wrd2009_1_160.jpg

お知らせ

月別アーカイブ

Profile

Residence: 東京
Age: 濱中・関本世代

codename31

Author:codename31
FC2ブログへようこそ!

以前のブログはこちら
HPはこちらです。

ブログ内検索